×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 


 

2003年11月3日、ミスターは23歳になりました。

それを記念して、ミスターのたっての希望であった、

『豪華弁当を食べる』企画を行いました。


 こちらが、その豪華弁当を出してくれる『ふくまん』さんでございます。場所的には、ともやの住む下宿のすぐ近くです(笑)。
 ちなみに、豪華弁当といっても、持ち帰りではなく、お店の中でいただくので、その辺お間違えないように。
 それでは、お店の中に入ってみましょう。
 お店に入ると、『茶室』という部屋に案内されました。花が生けてあったり、掛け軸があったりと、まさに和室。二人とも、緊張しています(笑)。

 和室を物色探索していると、外で物音が。いよいよ、女将さんの登場であります。おそらく女将さんも、こいつらが客として来るなんて思ってもいなかったんでしょうね。

 女将さんは、ようこそお越し下さいましたと深々と頭を下げてくれて、お茶とおしぼりをテーブルに置くと、ひとしきり説明をして、少々お待ち下さいと、戻っていきました。


待つことしばし、いよいよ豪華弁当の登場です。
 こちらが、『郷土料理セット(税別¥2,300−)』でございます。ラインナップをご紹介いたしましょう。
(左上)会津地鶏のとりわさ。
(中上)麩、つくねなどの煮物。
(右上)会津の郷土料理・ニシンの山椒漬け。
(左下)蒸し篭飯。錦糸卵、鮭、鶏などが乗っています。
(中下)会津の郷土料理・こづゆ(里芋・人参、糸こんなど)。
(右下)お吸い物。
(盆外)お新香。

以上、ミスター誕生日記念ミニ企画でした。


<<どうだったでしょう
TOPにもどる